Image

Latest Posts | Latest Posts From Our Site

【宮崎市移住センター 移住パンフレット・Webサイト完成!】
2か月 ago

【宮崎市移住センター 移住パンフレット・Webサイト完成!】

宮崎市役所内に開設された「宮崎市移住センター」にて受託事業としてお仕事をしています!移住コ...Read More

【日向夏の新たな価値を見出す。宮崎県民とつくるニッポンの果実祭】
3か月 ago

【日向夏の新たな価値を見出す。宮崎県民とつくるニッポンの果実祭】

「宮崎のソウルフルーツ」から」「ニッポンのフルーツ」へが、開催されます! およそ200年前...Read More

宮崎のきゅうり&黒皮かぼちゃのリーフレットが出来上がりました☆
5か月 ago

宮崎のきゅうり&黒皮かぼちゃのリーフレットが出来上がりました☆

朝から嬉しいお届けものが!つ、ついに・・・・・生産量、産出額日本一の宮崎の"きゅうり"と宮...Read More

【宮崎しいたけ料理コンクール✴︎平成27年度】審査員をさせて頂きました*
6か月 ago

【宮崎しいたけ料理コンクール✴︎平成27年度】審査員をさせて頂きました*

【宮崎しいたけ料理コンクール✴︎平成27年度】が開催され、今年も審査員をさせていただきまし...Read More

Catena works | Our works !!

Top